
孤高の人

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

孤高の人 1 (ヤングジャンプコミックス)

絵がとても綺麗でリアル.少し軍鶏の絵柄に似ている気がした.(絵柄はかなり好み)
話は主人公森文太郎が高校に転校してくるところから始まっていく.
すごく人見知りな主人公が徐々に周りと打ち解けていく,そんな展開を予想していたが見事に打ち破られた.
この主人公真性の人見知りだ.ホントのホントに心の底から人とと関わることを拒絶している.
まだ高校生編はクラスメートとの絡みもあり雰囲気が明るめだが,高校編が終わってからはその人間関係が皆無になってくる.
かなり見ていて心が痛かった.