
テッド

予備知識全くなしの状態で借りて,最初に疑問に感じたことは15禁だったこと.パッケージから子供向けだと予想していたのでおかしいなと思っていたが内容を見て納得.くまの人形のくせに,酒を飲むはマリファナ吸うわ,女と〇〇するわ,到底子供に見せれる内容じゃなかった.
テッドの日本語吹き替えは有吉弘行だけど,これがなかなか合ってた.
CGキャラクターと実写のコラボはあまり見かけない気がするけど,こんなにも自然になっているのかと驚いた.本当にくまのぬいぐるみが動いているようにみえる.
内容が不謹慎なのに,ストーリーは感動チックで面白かったし,またテッドを見てみたいと思えた.続編が出るといいな.